見出し画像

一方的な感謝を込めて。



7月末にシソンヌの単独に娘と行って来た。
相変わらずシソンヌまみれの娘は今回9公演も行く。
シソンヌに関しては湯水のようにお金を使う娘。
セレブだぜ。

私はIBSになってから仕事以外は引きこもり。
近所の買い物でさえ腹痛になる事もしばしば…
本当に引きこもり。
なので本当に久々のお出掛け。


「腹痛に襲われたらどうしよう」と不安いっぱいで何も食べずに空腹の母を尻目に娘はとても楽しそう。
私の為にネタバレしないよう、お得意のモノマネも封印してた娘は朝からテンションがとても高かった。

親子で笑うツボは大いに違ったけれど2人でとても楽しめた。
外でこんなに笑ったのは本当に久しぶりだったし、マスクをつけてる事さえ忘れる面白さ。
そしてオシャレ!
次のコントへの切り替わりが本当にオシャレだし、こんな短時間で次のネタ!?とか長尺のネタ全部覚えてるのとか色々と尊敬。

帰りの電車でもずっとシソンヌの話。
もちろん帰宅して寝るまでシソンヌの話。
得意のモノマネも解禁して娘はとても楽しそうなので母も楽しかった。
シソンヌのおかげでとても楽しい1日。
ありがたや。

シソンヌには感謝してもしきれない。
娘は悩める日々を脱出してとても楽しい日々を過ごしてる。
SNSでシソンヌ友達が出来て毎日本当に楽しそうだし、とにかくよく笑う。
シソンヌ友達とDMやLINEはもちろん、一緒に出掛けたりして本当に明るくなった。
あの暗黒時代が嘘のようで母としては本当にありがたい。

おもしろいネタを見せ笑わせてくれるだけでなく
悩める娘の人生までも明るくしてくれるなんて
ありがたすぎて頭が上がらない。
長谷川さん、じろうちゃん本当にありがとうございます。

この感謝を伝えたいけれど伝える術が無いからnoteで発散。
伝えたいけれど絶対に伝わらない一方的な感謝をnoteに書き込んだら少しスッキリ出来た。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,340件

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?