勘違いさせてくれて、ありがとうございました

わたしはただの人だ。

それをちゃんとわきまえていたはずなのに、いつのまにか肥大した承認欲求と異様に高くなった自己肯定感のおかげで、だいぶ生きづらくなってしまっていた。

一旦、業界を離れてみて自分のことを俯瞰すると、そのことに気づけた

それらは、ナスカの地上絵並みに平面にでかくなってしまっていたので、ぷかぷか気球に乗って、上から見ないと気づけなかった

自分のことを客観視出来ていると思ったら大間違いだ、それすらも慢心だった。

ただの人。そこらへんの人。社会じゃ何も通用しないのです。

手コキ技能1級とかあったら良かったですけど、ないですのでね。

勘違いさせてくれた人にはthank you 、これからは地に足つけて、頑張りましょー!

常に俯瞰するゴーストもつけておこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?