見出し画像

思い立ったらハッピーセット即爆買いの話w


あやうくログインパスワードわすれるところだったよww
おとく、お久しぶりすぎの投稿です。

前の投稿の質問。

先日、ある人に失敗を恐れないのは
何でですか?って聞かれたの。
ゆかちゃんもそうだけど
たしかに何でもかんでもやってみよ!
って感じよね。私たち。

なんでだろ??

「失敗を恐れる」というよりも、
「失敗をも楽しんじゃう」性格だからねぇ、わたしたちww(良くも悪くも)

失敗を恐れて辞めるよりも
とりあえずやってみたほうが楽しそう!ってだけで動き出しちゃう単純さは、
なかなか嫌いじゃない♡いや、むしろ好き、そう、スキ。(絶賛silentかぶれ)

(いまね、そう、スキ、って打ったら、「想、好き」って変換出て笑ったwww)
こうやって話がすぐすっ飛ぶのも私たちらしいw

で話戻すけど、失敗を恐れて動けなくなっちゃう人に
こんなふうになったらいいのにってことは全然なくって、
でも、失敗ってそもそもなんだろねってところを一晩語り合いたいかもw

コップにはんぶん、水が入ってるとして、
それを見て、ひとりは「これしか入ってない」って言い、
ひとりは「こんなに入ってる」と言う。

同じ事象でもそれが、失敗(不足)なのか成功(収穫)なのか
それを収穫だと思えたら、もう少しだけ、
子育ても、暮らしも、生きるのも、ラクになりそうな気がするさ。

で、そんな私たち。
思ったらすぐ行動の私たち。
ボードゲーム好きな私たち。知っちゃったよね。
ハッピーセットのおまけが、ボードゲームだってこと。

しかも、「今日が第一弾の3種類がもらえる最終日」だってこと。

さぁ、どうする?!
健康診断は来週。www

あきらめかけた私を奮い立たせたのは、
夕方おとくから送られてきたタイトルの写真www
前回イギリストーストを買いそびれたおとく、今回は爆速だったww
一気にコンプリート!!!!!(大拍手)

火がついて、それでも健康診断チラついて、2セットを注文した私ですww
無事、被ることなく、ブロックスとかるたをGET!!
あ~~~~、ナンジャモンジャもほしかった~~~~!!!

そうそうこれね、遊び飽きたら、ぜひ
防災備蓄に入れておくといいよ!
小さくて持ち運びしやすいけど、ちゃんとしたゲームだから。

避難時や停電時は、電気がなくてもしずかに遊べるものがあるってとってもとっても大事なので、
子連れ家庭はぜったい、
トランプや、こういうボードゲームは避難グッズに入れておくのが◎なのです。

最後にちょっといいこと言えてヨカッタww
では、9か月ぶりにパス出します♡
そうそう、仕事から帰ったら、
silent第6話、タオル持参で録画見てね♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?