見出し画像

思い立ったら即行動の話

即行動していれば
後悔しなかったかもしれない。
 
友人の投稿で見た
イギリストースト。
かなりの美味しさらしい。
東北物産展コーナーにて販売中との情報。
レアなアイテムらしいが
マイナーなはず。明日でもまだ手に入るだろうと
油断したら…泣
即行動しておけば良かった。

ゆかちゃん、習慣づけは
続いている??
おすすめのDothobitっていうアプリ
インストールしてみたよ。
とりあえずは、『娘と運動を頑張ろう』の記録に。
あとは読書ログに使ってみようと思う。
あとね、英語の勉強もしたい気持ちが再燃してるので、それも追加しようかな。

娘と大した準備運動もせずにジョグしたら
もう大変。
イテテテテって言いながらの仕事。
筋肉痛が早く来てくれるのは嬉しいけれど
2キロしか走ってないのに情けない。。。

毎日やらなきゃ!!って感じでもなくドットがたまっていくのは面白いね♡

それにしても、
このコロナ禍の重たい空気
ポジティブ思考だ!と自負してる私でも
何回も休止させられると
…きびしい!!

どうなるか分からなくて
一歩が踏み出せないって人には
ますます不安な日々だよね。
それでも止まってられないから
あれこれ試してみるしかないんだけど。

先日、ある人に失敗を恐れないのは
何でですか?って聞かれたの。
ゆかちゃんもそうだけど
たしかに何でもかんでもやってみよ!
って感じよね。私たち。

なんでだろ??

とりあえず、何でも楽しみたくなっちゃうから?
困難に立ち向かう主人公気分?

ゆかちゃんはどうなんだろう?

またゆっくり話したいな。
けっこう話してるけどね笑

#思い立ったら即行動
#morisbase
#おとくでゆかいな
#子育ての引き出し  
#公開交換日記
#イギリストースト
#憧れの味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?