見出し画像

大阪で生まれ育ったからには撮りたい!和装×新世界のウエディングフォトが素敵すぎ

大阪と言えばここ!新世界でフォトウェディング

これは大阪で生まれ育って大阪の各地でデートを重ねたお二人には、素敵で個性あふれるウエディングフォトになります。

ウエディングドレスで軽快な雰囲気で撮影されるのも躍動感がありおすすめですが、和装の紋付き袴と白無垢、色打掛での撮影は彩りもさらに鮮やかで、くっきりした印象のウエディングフォトになります。

撮影スポットはスタッフと相談して決めることも可能ですが、大阪と言えばここという「新世界」では、とても元気なイメージで撮影できます。

もちろん人どおりが多い場所ですので申請も必要ですが、周りの方々にも祝福して見守ってもらいながらの撮影になり、気持ちがとてもウキウキすること間違いなしです。

誰しも晴れやかないでたちをした新郎新婦を見ると心が華やかになり、幸せを祈らずにいられなくなります。

そうしてたくさんの方の祝福を受けながら撮影スポットを回っていきましょう。

デジタルでの撮影になりますから大変多くの枚数の撮影が可能です。そしてその中で最高のものを選び、アルバムに仕上げたり、データーとして保存したりとそれは思いのままです。

新世界

『結婚って、おもしろいらし!』すべてのウェディングと恋愛のカタチを祝福し、お得な情報をお届けするメディアサイト
https://お得婚.net/


結婚式プレゼントキャンペーン

LPバナー


素晴らしい思い出になるウェディングフォト

ウエディングフォトのプランには申請料や交通費が加算されますが、そのほかはパック料金で大変リーズナブルです。

おそらく式場での撮影よりも遥かにお安く、それなのに大変生き生きとした喜びにあふれた自然な表情で、変化ある背景の中で様々なポーズで撮影することが出来ます。

例えば和装ならば、新郎新婦のお着物レンタル料と着付け代、そしてヘアセットとメイクは含まれますし、撮影代や基本のアルバム代も含まれていることが多いです。

一番基本の物にすればとてもリーズナブルですし、御衣裳のグレードを上げることも撮影枚数やプリント枚数を増やすことももちろんできます。

沢山撮影したものを実際に見るとあれもこれも素敵ですべて欲しくなるということも十分あります。

同じ道を一緒に歩もうと決めたお二人が、愛情いっぱい幸せいっぱいの最高の笑顔でその日一日の撮影を夢見心地で楽しむというのは大変すばらしい思い出になります。

本番の結婚式の前に、前撮りとして楽しんでも、それは予行演習にもなりますし、二人の固い絆を確かめ合う日にもなります。

予想をはるかに超えたリーズナブル価格で最高の素敵すぎるウエディングフォトを記念に残しませんか。

傘

よく相談して自分たちらしいプランを選ぼう

撮影場所はこのように有名な活気あふれる街中プランもありますし、思い出の神社仏閣プランや、自然の青々とした草原などの、ほのぼのとした穏やかな雰囲気のプランなど様々あります。

まずは色々と調べてみて、自分たちの希望がかなえられる所を探してみましょう。

解らないことはお店に電話やメールで問い合わせをしてみると良いです。

店側の対応がよくて、ここがいいと思える所に絶対出会えますので、楽しく探してみてください。

実際に式場で結婚式を挙げていないけれど入籍届を出しているご夫婦も、こういった形のお二人らしい結婚のご披露はどうでしょうか。

ワクワクドキドキ、もちろんご両親や御兄弟、お子様と一緒に撮影することもできます。一日かけての最高に楽しいウエディングフォトプランです。

家族みなさんで幸せいっぱいの思い出が出来ます。

すべては取り扱っているお店との綿密な計画で出来上がるプランです。

双方で様々提案しながらとても良い一日にしましょう。

お写真は見返すたび、当時のことが思い出される良いものです。

面白かったハプニングなど、きっとたくさん思い起こされるでしょうし、最高に幸せと思ったその時の気持ちを蘇らせることもできます。

結婚生活はながきにわたるもので、単調になってしまっているときなどにこのウエディングフォトを見返すと、幸せな気分になるはずです。

『結婚って、おもしろいらし!』すべてのウェディングと恋愛のカタチを祝福し、お得な情報をお届けするメディアサイト
https://お得婚.net/


結婚式プレゼントキャンペーン

LPバナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?