見出し画像

★本音レビュー★【こなつ流” SNSマネタイズ術”】〜Twitterフォロワー0からファン化までの全て!月100万稼ぎ続けるための具体的戦略と思考術〜 

※当記事のリンクはプロモーションを含みます

「こなつさん」のツイッターアカウント
(https://twitter.com/nekoneko_nomado)

Tipsで2023/8/4に販売された
「こなつ流” SNSマネタイズ術”」

販売開始から2時間余りで100部を完売させるスピード

何でこなつさんのコンテンツがそこまで売れるのか!?

それはコンテンツを読めば答えが書いてありました。


何と言ってもこなつさんの人柄にあります。

こなつさんの過去ツイートをぜひ見て下さい。




些細なコメントにもかわいい絵文字付きで反応してくれます(笑)

人として好きになっちゃいますよね❤

絵文字や画像を上手に使いこなしていて

見る側からすればとてもわかりやすいと思います!

時々私生活のツイートもしていて


きっとファンになっている方も多いはず!(笑)

そう、こなつさんはファン化させるのが上手なんですね🐱

インフルエンサーとしてかなり成功しているのにとても謙虚なのです

人間って稼げてくると多少横柄さが出てきてしまうものです👿

でもこなつさんはいつもフォロワーに寄り添っています

必ずいいね、リプ、リツイートなどで反応してくれます

これって簡単なようでとても難しいですよね💦


それではコンテンツの中身の話となります

率直な感想は・・・

こんなに戦略的に考えて行動していたんだ!」です(笑)

すみません・・・正直人柄だけで勝負しているくらいに思ってました(笑)

こなつさんは物凄く考えています。

その思考方法から行動に移すまでを

今回のコンテンツでは惜しみなく盛り込んでいます☆

正直「ここまで出しちゃっていいんだ・・・」って感じです(笑)

1~20の項目で丁寧にこなつさん流を解説してくれていますよ!

読み応え満点でした!

特に初心者の方向けにとても分かりやすく書かれており

SNSマネタイズを学びたいと思ったらぜひ手に取ってみてください。

きっと0→1の第一歩となりますよ☺
(私も0→1をこなつさんのコンテンツで達成しました!)
個人的にはいろいろ試行錯誤して正解を探すよりも、
実際に成功しているこなつさんの体験を買っちゃったほうが早いと思います。(私が買ったのも同じ理由です(^_-)-☆)

ちなみに教材のデメリットは・・・

自身のアカウント設計や日々のマインドであったり行動の部分を変えていく必要があるので、何も行動しないで成果だけを求める人は向いていないのかなぁと思います。
毎日コツコツ積み上げていくイメージですかね。(それが苦手な人は多分買わない方がいいと思います!)


もし私のnoteを読んで興味を持っていただけたら
ぜひ下記のリンクから購入してくださいね☆

■私からの経由特典
・いいね&リポストでアフィリエイト獲得のため全力で応援します!!
・困ったことやわからないことは何でもご相談くださいね🎵
・「簡単にできる転売商品リサーチ方法」のnoteをプレゼント!

購入に迷われているようでしたらTwitterにDMいただければご相談にも応じますのでお気軽にどうぞ☺

ちなみに購入者限定のシークレット特典もあるので、買った方はもらうのをお忘れなく!


第二のこなつさん目指して一緒に頑張りませんか?
😄



その他オススメのコンテンツはこちらにあるので良かったら見てくださいね!

読んでいただきありがとうございました!

<★りー★Twitterアカウント>

https://twitter.com/shin51919

フォローしてくださいね♪♪