恋愛ビギナーが10歳以上年下の彼女をゲットする営業式最短恋愛攻略法🌟

どうも皆さんこんにちは♪Lead Wolfです。これを読んでるということは少なからず彼女が出来なくてお困りの事かと思います。また、10歳以上年下の彼女が欲しいと思っている方々かと思っています。私自身、10歳以上年下の妻がいて、長年色々な業種の営業を経験し、婚活会社での勤務経験もあります。そこで、私が提案している営業式恋愛攻略法は恋愛ビギナーの人程効果が見込めるものだと自負しています。営業でありがちなのですが、中途採用とかで下手げに知識があったり変な癖や無駄なプライドが邪魔をして結局、結果が出ずに辞めていった仲間を沢山見てきました。伸びる人材は素直な人でまっさらな人かなと個人的には感じています。ですので、私の教えた通りに素直にアクションを起こして貰えれば効果が期待出来ると思います。

まず、恋愛ビギナーや女の人と会話をすることが苦手、婚活セミナーなどに行く時間がないなどの人程私の講座を受講して貰った方がコスパも時間も削減でき効率が良いと思います。なんせ、一回の音声教材のみなので煩わしい塾形式みたく時間とお金を無駄に投資する必要はないからです。

ではでは、前振りが長くなりましたがどのようなツールを使えば良いのかお話し致します。

ずばり、ネットです。ネットと聞くとネガティブなイメージをお持ちの方がいらっしゃると思いますが、欧米諸国などではネットの出逢いは主流で広く受け入れられています。コロナ禍を得て日本でもその流れが来ていて日本でも浸透しつつあります。ネットだと騙されるサクラが多いなどのイメージがあるかと思いますが、一昔前より良質なアプリなどが増えて使いやすくユーザーも増えています。勿論、しょうもないネカマやサクラ、業者などは一定数いるのも事実ですが、昔よりは少なくはなっている印象です。

では何故、ネットが恋愛ビギナーが向いているのか?それは対面式のナンパ、合コン、婚活パーティーなどは恋愛ビギナーは向いていないからです。だって、恋愛が苦手な人がいきなり上手いこと話して女を落として下さいなどかなりハードルが高いと思いませんか?

そこで、役立ちスーパーツールがネットです。ネットでは対面式ではないので、ある意味、メールでのテクニックを学ぶ事で最初の苦手な対面を避けてアポイントを取るきっかけを作りやすくし、実際に会うまでに予めポイントを稼いで置けるアドバンテージを作ることが出来る優れものです。使わない手はないですね。私自身もネットで出逢い、結婚までしたので実証済みです。

私の講座は営業式なので、ここで、営業の簡単な用語とちょっとした知識を皆さんにお伝えします。まず、営業の基本となるのがアポイントです。アポイントはその単語の通り、お客様と会う約束や商材について詳しくお話をする機会のことを言います。その次がクーロージングです。クロージングとはお客様に商品やサービスを購入してもらう為に営業マンが説明し買って頂く為の機会のことを言います。ここで言うアポイントをアポイントαと仮定してアポイントα(メールをして返信を貰った状態を指します)。その前に営業マンはアポイントを取る前に下準備(座学、地図チェック、戦略)などを立てます。アポイントβ(いくつかやり取りをしてデートの約束を取り付けることを言います)次にクーロージング(告白)そしてOKなら成約(カップル)となります。はっきり言って営業も恋愛もテクニックはかなりの点で酷似しています。ただ、狙った女性だけを口説くハイレベルな女性をものにしたいなどに拘ってる方は私の講座には向いてないです。あくまでその理想は捨てるか拘るのであれば婚活会社で数百万のお金を投資して下さい。経験上、数百万投資してもそのような女性をものにする保証も無ければかなり厳しい現実に直面することになるかと思いますがそこは自由です。

アポイントを沢山とるには数を叩かなければならないので、最初は下手な鉄砲数打てば当たるみたいな精神で緩く構えて下さい。母体が少ないとそれだけクロージングする機会が少ないので成約もそれに応じて少なくなり勝率が下がります。

なので、アポイントを多く取った方が彼女が出来る確率が上がります。

ただ、アポイントを取る前に座学があります。ここで、恋愛に置き換えるとテクニックを学ぶことです。メールのテクニックはここではお伝えしきれないないので、私の講座で教えてますのでそちらを参考にして下さい。

そして、年下の彼女を作るには更にテクニックを要します。年下なので大半はリードしてくれる男性を好みます。しかし、必ずしもリードしなくても好かれるテクニックもあります。

いつか彼女が出来るだろう、待っていれば素敵な彼女が出来るだろうなんて機会は待ってるだけでは一生来ません。夏は色々な機会があります。女性が一年で1番オープンになる機会です。私の講座では最短でテクニックを学んで年下の彼女をゲットして人生を変えましょう。また、個人レッスンもやっているのでじっくり学びたい方はそちらをどうぞ♪

定期的に皆さんに有益になるようなテクニックを配信して行きますので登録と講座を学びたい方は私のサイトに飛んでもらえればと思います。

それではまたお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?