見出し画像

【究極のミニマル】キントーのウォーターボトル

ごきげんよう

ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

毎回紹介する商品の魅力を余すとこなく伝えていきます。

今回紹介する商品はこちら

KINTO ウォーターボトル 950ml スモーク 軽量 コンパクト 食洗機対応

みなさん水活していますか?

私は毎日2L水を飲むことを目標にしています

その習慣の上でなくてはならない存在なのが、今回紹介するボトル

容量も300、500、950と3種類あります
カラー展開も豊富で、5色展開

素晴らしいですね

Amazonから引用

この商品のおすすめポイント

ポイント① 分解しやすいパーツ

これボトルだと当たり前に、大事なんだけど

なかなか希望のものがない

そんな悩み私もありました

そんなところで出会ったのが、このキントーのボトル

分解すると、シリコンのパーツと蓋と本体の3つになる

もう洗いやすいやすい

洗うのが億劫じゃないから、毎日使いたくなる

  Amazonから引用

ポイント② 持ち運びやすい形と大きさ

Amazonから引用
Amazonから引用

小さなバックや、通学用のバック、出勤用のバックなど

用途を選ばない大きさと形

大人がもっていても様になるデザインはさすがとしかいいようがないですね

ポイント③ 食洗器対応

Amazonから引用

これは嬉しいのひとこと

飲んで、あとは食洗器にぶち込めば、翌朝にはきれいになったものがでてくる

時短、便利ですね

忙しい人にはとてもおすすめできるアイテムです

ポイント④ 見た目が透明だけど、驚きの軽さ

Amazonから引用

材質はプラスチックです

なので驚くほど軽い

通勤・通学において、重いものは極力もちたくないですよね

なので、このキントーのボトルは

軽くて、見た目もガラスのような透明感という欲張りな希望も叶えてくれています

一年ほど愛用していますが

本当に何度使っても惚れてしまうほど、便利で使いやすく、でも見た目もスタイリッシュでシンプルという私の大好きな商品です

是非気になった方は購入してみては?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?