見出し画像

第15話【ディスる 】①②

 昨今、ディスると言う言葉が流行っていたり、あるバラエティ番組で一つの内容や企画が成功すると他の番組でも似た様な物を制作したり   

だからといって、自分では万人全てが面白いと思う物は作れないので  

 番組を厳選し見る番組だけ見て   

見たく無い番組は見無い様うにしている  

 狭い世界しか見れないが仕方ない   

 内容に思う事あっても見ない番組に関しては   一人で悪態付く位にする   

 内容に文句あるのは人間として当たり前だが見ていないので言う権利は無いので…  

 最近芸能人面白エピソードや、ディスった様な内容で芸能人VSスタッフOrマネージャーのやり取りを『面白い』『仲良し』と感想を述べている人がいる   

確かに面白い    

けど、その芸能人を余り…   

アンチの人間からしたら、スタッフへの心配り、優しさ、ものの言い方が足りず   

スタッフがムカついている事を返しているんじゃと思う事がある  

 物をハッキリ言い、間違いを許さず、我儘と取る人もいるはず、主張を曲げ無い  

 人によっては仕打ちを許せる人、許せない人…  

 感じ方は千差万別…自分が正しいという様な態度は好きでは無い人間もいると   

 考えて行動、発言された方が…   

人それぞれ考え感じ方は違います     
あくまでも私の意見   

考え   オカシイ?   と感じた事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?