見出し画像

想うた

JTのCMで流れているキヨサクが唄うこの曲が好き。


親を想う

愛する人を想う

仲間を想う

同期を想う

姉妹を想う

夫婦を想う


全部で6曲分のCDは、メロディーは一緒。

でもそれぞれ想う、違う誰かを唄う歌。

人のときを 想うやさしい歌。


生きている中で、大切な人は一人だけじゃない。

それぞれの時代に、いろんな場面でたくさんの人に出会い、

その時々に思い出やストーリーがあって、

何年経っても心のどこかにずっと残るその時の出来事に、

ふとした時に支えられていたりする。


この曲を聴いていると、それぞれに思い浮かぶ人がいる。

会いたい人、もう会えない人。


後悔もたくさんあるけど、人を想う時間は、心が優しくなれる気がする。


誰かのことを考える時、誰かの為に悩む時。

やっぱり人を想う時間が好き。

これからもずっと大切につくっていきたい。






この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?