見出し画像

✨🌸招かれた 天使と龍の雲🌸✨

今日も明日も心晴れる~や‼️✨☀✨

音秘のわくわく((o(。>ω<。)o))チャンネルに
ようこそ❤

前回、
私の見えない家庭教師???さんから

日の出は【未来】
そして
【よ】 新しい 陽
【あ】 感じる 生命
【け】 放出する

私の見えない家庭教師

と言霊音霊のメッセージをもらったことをお話ました。

更に、

「東へ」「大洗海岸」

私の見えない家庭教師

と言われた気がしたので

車中泊用のMY LOVE ❤Car 🚗 ³₃を走らせて
茨城県まで行ってきました✌️✨

大洗海岸の駐車場は
夜間も解放されているものの
トイレは17時でシャッターで閉鎖されてしまうので
車中泊するには不向きかもしれません😅

夜間にトイレに行きたくなったら
コンビニや公衆トイレまで
車を走らせる必要があります。

キャンプもNGの場所になっていますので、
⛺を張りたい方は
近くにあるキャンプ場をご利用ください。

朝、4時に大洗海岸へ行き
日の出🌅を待ちました  o(。>ᴗ<。)o︎♬✨

前日は
ワイパーがきかないくらいの
大雨にみまわれる天候でしたが
自分の運ためしに
あえて悪条件で出かけることにしました(笑)

・・・やっぱり雲がたくさん💦
でも、天使😇さんの雲を発見❣️

天使の横顔と翼に見える


「雲よどけて~!」

そう(-人-)祈りつつ、午前4:20頃
なんとミラクルな✨🌅✨日の出の瞬間が。。。

日の出の方向だけ雲が消えてきた!

もうฅ(๑⊙д⊙๑)ฅビックリ!!✨

そして、更にどんどんと雲が消えていって
日の出に向かう龍🐉のような雲が
たくさん出現し始めたの❣️
虹色っぽいハロ❓も見える✨

四方八方から集まる🐉の姿がうまく写らなかった💦

あまりの不思議体験に
もう笑いが止まりませんでした✨✨✨

大洗海岸だけに
身も心も洗われました(✌'ω' ✌)

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


自分だけの宝物の空間と時間

    💫💎車中泊女子のすすめ💎💫

これからも紹介していきたいです❤

読んでくださって、ありがとうございます😊

𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃✨🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?