見出し画像

✨🌸理空の音秘様って何❓🌸✨

今日も明日も心晴れる~や✨☀✨

音秘のわくわく((o(。>ω<。)o))🌟チャンネルに
ようこそ❤

私が「日月神示」という
ある神霊のメッセージをまとめたものを
読んでいた時に

【竜宮の乙姫様】と【陸(理空)の音秘様】

って言葉が出てきたの。

【理空の音秘様】って、なんだろう❓🤔💭
私はもう興味津々!!✨✨✨

そうしたら、
私の見えない家庭教師の???さんが
独自の解説をしてくれました🤣

???さん
「音に秘められた、空間の理(ことわり)」

私の見えない家庭教師

・・・だそうです(笑)   まんまだな💦

【音】(おと・ね)とは、
耳に聞こえるものだけではなく
【私という世界(空間)】をふるわせ充たすもの。
どんな波のエネルギーの振動で
空間をふるわせて充たすかで
私という世界が形(かたち)創られる。

私の見えない家庭教師

つまり、こんな感じかな↓↓↓

私が翻訳したイメージ図

まあ、当たり前の話だけど
あらためて.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
と思いました✨

???さん
「空間を制す者、この世を制す」

私の見えない家庭教師

って、よく言っていたっけな(笑)

カリスマって呼ばれる人は
あっという間にその場の空気を
自分色に染め上げてしまうものね✨

【音秘】って言葉
カッコイイな(˘ᗜ˘)💞と思って
ここから名前をもらっちゃいました✌️✨

読んでくださって、ありがとうございます😊

 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃✨🎁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?