見出し画像

はじめまして🌼

プロフィール

安田乙葉
ASOBISYSTEM 所属
2001年8月5日生まれ
福岡県出身
身長:155cm
趣味・特技:ドラム、ピアノ、ダンス、変顔
Instagram:@happyotoppy
Twitter:@happyotoppy


画像1

アソビシステムに所属していて、タレントモデルとして活動しています。
福岡県出身、18歳の安田乙葉です。
先日、高校卒業致しました🌷JKブランドが無くなってちょっぴり寂しいです😭(笑)

私が通っていた高校は、少し特種な学校で専門学校と高校が一緒になった高等専修学校という学校に通っていました。ダンスや歌、演技…色々な授業がありました😳

私は幼い頃からダンス習っていて、人前で表現することが大好きでした!なので大人になっても表に立つ仕事がしたいと思い入学を決意しました。

そしてこの学校で今の事務所、アソビシステムに所属することになりました!

高校2年生までは福岡に住んでいたので、福岡でLOVE FM「Teenage Peeps」というラジオ番組のパーソナリティをしたりソフトバンクホークスのタカガールユニフォーム2019のモデルをさせて頂いたり、舞台に挑戦したり、地元での活動を中心にさせて頂いてました。


広告


ラジオ

舞台

ナシカ座公演「愛をとりもどせ」(2018年7月) ヒロイン役

ナシカ座公演「愛されない娘と愛されたい母」(2018年11月)ヒロイン役




東京にきてからはMV、AbemaTVに出演したりし活動の幅を広げて行きたいと思い、日々過ごしております!

MV

KAHOH「ONLY SEVENTEEN」(2019)

クレナズム「白い記憶」(2019)

TV

Abeam TV
恋する週末ホームステイ-seanson3-
東京男子×博多女子 

イマっぽTV《本気で恋する30日》2020/3/5〜出演中!


WEB


HOW B(ハウビー)HOW Bガール


今年は、東京2年目…
1年目は私の長所でもあり短所でもある、色んなことに興味が湧き挑戦したくなるところです。一見長所に見えますが時にはこれが短所になることがあるんです。。何かのプロになる人は自分が夢中になれる何かを1つはもっているのではいかな?と思うんです。ひとつの事に夢中になれるって本当に素敵だし、羨ましいなぁと思います…なので

長くなりましたが、私の東京2年目の目標は、「なにか夢中になれる大好きを見つける」です!

今日からこのnoteでは、私の日記という形で私自身も自分と奥深く向き合いながら書いていけたらなと思ってます。

これからよろしくお願いしますっ✨

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?