見出し画像

音葉*音ブログ【vol.3 人も音も一切が波 なんと素晴らしき神社の世界】


皆様 お元気でいらっしゃいますか? 
音葉です^^

長きに渡り、このウイルスについての
記事にお付き合い下さり
本当にありがとうございました。

私自身長いトンネルの中、
模索しつつ言葉を紡いでいたような
感覚があり、

何度も読み返し書き直しをしながら、
毎回祈るような想いで公開のボタンを
押していたように思います。


このウイルスに関しては本当に様々な
お立場の方がいらっしゃることと思います。

どうかそれぞれの皆様に
必要な言の葉が届き、

未来に向けての希望の一滴となればと
ただただ願うばかりです。


さて、今日からは気持ちを新たに、
リスタートのような気持ちで書かせて頂きます^^

と書いたのですが、実は今朝、
神社に参拝させて頂いた際に

音ブログを録らせて頂きましたので
そちらを先にアップさせて頂きます(^^)

私も主人もこの神様からの
メッセージを伝えるという仕の事の中に、

日本に12万社もあると言われる
”神社”の素晴らしさを、

様々な角度から伝えていきたいという
想いが強くあります。


神社への参拝はもちろんのこと、
自分に向き合うこと、

手を合わせる事、見えない世界や
神様を信じる事etc...

以前の私達の様に、
”スピリチュアル”や”宗教”という言葉に
苦手意識やアレルギーがあったりする
人達にも何か伝わりゆくような、

そんな伝え方や発信の仕方が出来たらと、
今も様々に模索をしております^^


それもこれも、そういう伝え方を見込んで、
神様が私達にこの度このお役目を

降ろしていらっしゃるからに他ならない、
という理由があります^^

画像1

また改めて書かせて頂きますが、
全ての宗教も元一つ。

いつもお伝えしている神言葉のようなものも、
もう一部の人たちだけが理解し、
囲い、秘密裏にする時代は終わり、

全ての人に向けて一切が開かれた
世になっていくということです。


この宗教やスピリチュアル的な
事以外に関しても、

例えば今までは有料や一部の人にしか
見る事が出来なかった物事が無料や
一般公開になっていたりなど、

開放的な動きが多く出現していることに
お気づきの方も沢山いらっしゃるのでは
ないでしょうか?


その理由も追々書いていきますが、
これからの世はモノゴト全て”一切が戴き物”
という概念が大事ごととなっていきます。

そしてその上でより良い
お金を回し流していくような、

新しい経済の仕組みも色々と
立ち上がっていく事になります。


とにかく、あらゆる意味で非常に自由で、
個が尊重され輝く時代です。

ゆえに芯となる”自分がどう生きていきたいか”
という信念的なものがとても
大切になってきますので、

その芯=心を立てる為にも、
まずは神眼を開く事、

そして魂の曇りを取ってゆく
”眉間にお日様を浴びる”を、
ぜひ続けて戴けたらと思います^^


須佐之助と名乗る主人が、
近日何やらドキドキな動画を
アップするようなのですが、、、(笑)

夫婦共々に、
皆様今後共どうぞよろしくお願い致します^^

いつもお読みくださり、
ありがとうございます♪

音葉 *otoha*

*******************​


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

******************

NEW ★ameblo  
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/
開き旅の経緯詳細を旦那様が物語の如くユニークに書き記し人気です^^


★インスタグラム https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja
 音葉432 で検索願います。光降ろし後などに出逢う龍雲や神様雲や
 不思議な空の写真をアップしています。 

NEW
★インスタグラム https://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja
susanote432 で検索 光の柱を立てた神社の紹介を兼ねた記事を旦那様がアップし始めました!ぜひチェックお願い致します^^

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*