見出し画像

龍の涙を 然(自然)なるものの叫びを知りゆかれよ(音声あり)

風使いおうて 走りゆきたしの
我ら 風使いゆく 光組手ゆきて

何故ゆえに この風うちに 
龍達の涙 こぼしよる

雨ごとし ちたちたと 
音(み)となりて響き渡りゆく 

この声々を
覚えゆきなされなぁ

人にとりゆきての 風も 
大き大き 心 震えゆくもの

風巻きゆくに あらがえるものなし
雨 しのげゆきても 風はしのげぬぞ
よう 知りゆけ


(自然に)ひれ伏しゆけよなぁ 
人どもよ


然(自然)壊しゆきたしの 
その怒り狂うてが 風なりゆき
大地を 焦がしゆきてる

まだ分からぬか
龍の涙よ

この雨を知りゆかれよ
涙ゆく 然なるものの叫びを知れ

奥底より 出づりゆく 
この苦しみを 知りゆけよ
この痛みを 知りゆかれよ

声も 抗えぬ 言の葉を持たぬ
この然なるものの 声を聞けよ
雨風の唄を 聴けよ

分からぬか

我達を生かしゆく 
この者どもの声が聞こえぬか

聴こえぬか


(大風の音)


苦しうちにも 愛を注ぎゆく
この者達の声が分からなければ 
生きる由なし

本(本当)の生かされを知りゆかれよ

なぎ飛ばしゆくも その命取りゆくも
いつとて できうることよ

何故に(ヒトを)生かしゆくか
その愛を知りゆけ

知りゆけよ  知りゆかれよ

(唄)

龍の眼 開きおうた
紡ぎゆくを 礼をいう

我達の道筋に 光多からんことを

よしかして よしかして

2022年9月6日 神籬神社
九頭龍神社にて
兵庫県多可郡
多可町加美区


*******

大きな台風が近づく度に
人は場や身の安全を願い
祈りゆく

何故にその風が巻き起こるか
何故にその雨が痛きほどに

降りゆくかを感じ
考える人は少ない


自分達の生活をより豊かに、
便利にするために

森を壊し 川を濁らせ 
海をも汚しゆく人間なるもの


住みたる生き物 
住むに住めず

際限なく自然の仕組みを壊しゆく
その有様に龍たちは涙し、

その土地を、場を、
大地を地球を浄化しようと働きゆく


人間は万物の頂点ではなく
自然を含めた万物全てに
生かされゆく生き物

私たちは雨水一滴
生み出すことができず

森や樹々たちがいなければ
酸素を吸うことすらできない


その果てしないほどの生かされを
肚に落とすということ

そして身を守る備えは
もちろん大事でも

自分たちの安全を祈るより何より
大地や地球、万物

一切へのお詫びと感謝、
祈りが求められているということ


神々や見えない存在たちは
決して人間たちを
苦しめたい訳ではない


どうか想像してほしい 
涙しながら大地を
祓いゆく龍たちの姿を

より多くを助け、
救いゆくために起こりゆく
雨風の唄を


私たちの祈りや想念は
この世界の全てと繋がっている

私たちの生き様が、雨を降らし
風を起こしている


台風を迎えゆくこの日に
自然と共に生きることの意味を


今一度噛み締めながら
祈りながら


音葉*otoha*


この神言葉の音声はこちら↓

強い口調も愛ゆえのことと
受け止めています


★関連記事 然(自然)
なるものへ最大限の敬意と感謝を


関連記事 
自然と共に瞬なる命を生きる


*******************​
【全国各地で満員御礼✨音葉*otoha*お話し会】​

第六感(霊感)
第七感(神感)の開き方や

大事なる光降ろしのお伝え
ふわふわしない地に足ついた

本当の風の時代の生き方を
お伝えをしています❣

現在九州の開き旅のため
一旦お休みとさせて
いただいています。

旅の目処がつき次第、
12月以降にでも再開
できたらと思っております。

開催希望の方も
ぜひご一報ください😉🖐️

謝礼や交通費など、主催の方の
経済的負担は一切ございません。

詳しくはこちらへ↓

*****************

★想いが詰まった
音葉の公式PVはこちら

★毎回反響が大きい
インスタライブ最新

 ★このウイルスについて
神様からの伝え事 

   
★情報を網羅した
オンラインサロンが便利❣

(無料で参加可能♪)
おかげさまで600名越え❣

 
★SNSをまとめた
リットリンク

 ****************** 

#音葉 #神言葉​ #神様からのメッセージ
#光の柱 #光降ろし  #分け御魂 #スピリチュアル
#須佐之助 #日神子  #瀬織津姫命 #龍神
#八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト 
#しあわせ  #ありがとう #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*