見出し画像

自然と共に瞬なる命を生きる


人間が犯した罪も 流した涙も

すべてを知ったうえで

ヒトを生かしゆく自然なるもの


そんな自然に抱かれ

悠久の時のわずか一瞬を

生かされるにすぎない私達


瞬だからこそ 闇深きこそ

強く美しく 輝けるように


光と愛を巡らせゆけるように


音葉*otoha*


【神言葉】 

御世乱れ 騒ぎゆくが 
この社なるも 然(自然)なるも
いにしえと変わらず時 刻みよる

 

人 長きに見れば 
ほんの瞬の命なりて 

慌てふためきて騒ぎよるは
勿体無きことぞ


生かされ けものなる身であらば 
然(自然)従いて 共にゆるりと
時刻むがよろし

 

様々にうだされほやされ
落ち着けぬも意味ありてのこと
然(自然)離れ過ぎゆくが因なり


地 足つけゆきて深くしゆけよ
人民この地 何ために生きゆくか
今一度知りゆけよ


天あおぎて 光受けゆき
その体満たさば 
自ずと答え見えゆくものぞ

情けなき生き様 見せゆくなよ

 

ガチと固まりゆく輩 人人 
(頭と心)やこくしよるを忘れよりて
力入りすぎたるを気いつけゆけよ

やわくやわく生きゆけよ

 

この世何一つ変わらぬ 命続きたるもの
人人 慌てふためくも 
神より見ゆれば 踊りゆくとしか見えぬ


我良しと暴れ狂うは 見苦しきものぞ
素に直く生かされゆけよ 

その命の流れ 知りゆけ

 

気づけば とうと時 経ちよるぞ 
本の瞬の命ぞ 

もったいのうもったいのう


美しき御世 生きゆけよ
頼みゆくものぞ

(三穂津姫命より)


★音葉Projectについてはこちら

★人気のスタンドエフエムはこちら

***********************

☆あなたの繋がる神様や自分が開きゆく神社がわかる☆
【神様からの分け御魂】お伝えしています✨
→公式HPよりhttps://otoha-kotonoha.jimdofree.com/
旅の様子や大事事はオンラインサロンで発信中✨


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★ツイッター https://twitter.com/otoha_otoha432   
音葉 *otoha*(←音葉と*の間にスペースがあります)


*神様について*
つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います^^


#神様からのメッセージ #覚醒 #スピリチュアル #神人 #しあわせ #音葉 #変化 #風の時代 #アメノミナカヌシ #おととわ #音ブログ #神社 #ありがとう #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*