見出し画像

【完全保存版】🎀なまえとかんけい🎀

ご挨拶

こんちゃっちゃ!織葉です☆
FFさん向け!
【完全保存版】のツイートに出てくる名前と関係一覧書きます!
Twitterで誰この人って思ったら見てね!
(新規キャラ作ったんでよろ!)

名前と関係 (出てこない人もいるかも)

名前  読み方  呼び方     詳細

織葉   おとは   おと/おとちゃ     垢主(病み垢)
結好   ゆずき   ゆーちゃん/ゆず/ゆき 依存先/片想い相手
♡    はーと   はーとちゃん      結好とよく話してる/共通の友達
はな   はな    はなちゃん       前結好と仲良しだった子
心衣   みい    みいちゃん       自傷経験あり/趣味◎/共通の友達
妹    まい    まいちゃん       垢主の妹/今年で小1
葉好   はずき   はず/はーちゃん    結好の妹/今年で小5

お別れのご挨拶

とゆことでまたTwitterで!
ばいばい!

カードとか登録してないからサポートできないはずなんだ♪ 絶対居ないだりうけどもししようと思ってた人ごめんね!