見出し画像

精霊の呼びかけ

朝、まどろみの中で、目を覚ます瞬間、

『のりちゃん、おはよう!』

と聞こえた。

『ん?ミグル?』

『そうだよ!』

久しぶりに向こうから現れた精霊ミグル🧚‍♀️

彼はこう言った。

『のりちゃん、絵本を創ろう!』

『え!?』

私はいつか絵本を創るのが一つの夢だった。

本も書きたいけど、絵本も創りたい。
絵本を創ることは、
去年、彼らと約束したことだった。
でも、着手していなかった。

私がまた、まごまごしているから
やってきたのか?

『僕たちが、絵本の中に入るよ!』

彼はそう言った。

そっか、彼らのエネルギーが絵本に乗って
みんなの元に届くんだ!

それを想像したら、ワクワクした。

最近、彼らは私の目に映るようになってきた。
エッセンス創りもサポートをしてくれている。

彼らのことを疑っているわけじゃないけど
まだどこかで、少しだけ、ほんとかな?
って思う自分がいないわけではない。

でも、目に映った時、ほんとにいるんだ!
サポートしてくれているんだ!と思った。

『絵は?誰が描くの?』

『のりちゃんだよ!』

『えー!』

私は絵を描くのは好きだけど
抽象画を描くことはできても
人物とか描けないと思っている。

会社員時代に、同僚とサボって、動物の絵を
描きっこしていた時、私のキリンの絵で
大爆笑されたことがある。
自分でも描いたキリンにびっくりした。笑

私が描くのか、、、。

でも、もし、それができたとしたら、、、

想像したら、ワクワクした。

✴︎✴︎✴︎

私たちは、やりたいことに対して

マインドが色々言う。

できるかな?
お金がなぁ、、、。
旦那がなんて言うだろう?
それをやって、果たしてお金になるのかな?

やる前にやらない理由をたくさん並べる。

もちろん、やるタイミングってある。

やらない理由を並べて、やらないうちは
やる時ではないのかもしれない。

でも、それをフッと超える時がある。

私もあった。

会社員を辞めるとき
初めて講座に参加するとき

たくさんのドキドキを超えて今の私がいる。

宇宙存在トゥルーラさんがある時言った。

『やらなければ、その現実を体験することはない。
やれば、新しいトビラは一つずつ開いていく。』

私たちの世界は、肉体があるので
一歩一歩進むらしい。

確かにその通りだ。

宇宙存在に言われなくても、当たり前のことだ。

やるか、やらないか?

ただ、それだけなんだよな。

絵本。
私の夢。

まずは小さな一歩を踏み出してみようと思う。

いつでも、新しいことにチャレンジする時は
ドキドキがある。
ドキドキとワクワクはセットだ。

それでいいんだ。

✴︎✴︎✴︎

1人の人間をサポートするスピリットは
3000体くらいいるらしい。すごい数だ。

地球が激動の今、この波に乗っていくために
たくさんの目に見えないサポーターが
私たちの元にやってきている。

彼らのサポートを受け取ることは
彼らの愛を受け取ること。

目に見えないサポーターと
コンタクトを取れるよう、
霊的回路を開くサポートをします。

この変革期を仲間と共に
楽しくシフトしていくために
ぜひ、チャネリングを身につけてください。

興味がある人は、必ず自分の力になります。
興味がない人は、スルーしてください。笑

私の講座はスピリチュアルな面だけでなく
幅広い観点から学ぶ、生き方講座です。

■4月下旬から、オンライン3か月集中講座
第二期生を募集します。

希望者が数名集まったら、日程を決めます。
お気軽にメッセージください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

まだお席あります!
🌹3/25   Open the New door
ピアノと唄と舞のコンサートin沖縄
https://fb.me/e/2nmUHQbfy

🌹リットリンク
    音十羽の情報をまとめました。
  https://lit.link/otoha1111

🌹音十羽の公式LINE
  お問い合わせやご予約はこちらへ
  https://lin.ee/mgzC7qA

#絵本
#精霊
#私の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?