見出し画像

虹のかけら芸術祭(3・20)のポイント!

さて、来週から虹のかけら芸術祭の開幕です。虹のかけら芸術祭は『アートとアートを繋ぐ虹の架け橋をつくる芸術祭』というコンセプトの芸術祭となっております。

3日目の3月20日は参加型の企画としまして、舞台の上に登壇頂いて『人狼ゲーム』を開催致します。初めての方もルールがわかるように丁寧な事前レクチャーもして頂きますよ。人狼ゲームファンはもちろんですが、ちょっと興味があったけれども、いままで踏み出せなかった方もぜひこの機会に人狼ゲームをプレイしてみてください!!

この日のポイントは、参加するイベントだということです。普段は舞台の内と、外に境界がありますが、この日に限っては境界を取り払います。役者、観劇者、素人、玄人、狼、村人の区別なく一緒になって楽しい空間をつくるのは素敵だと思うのです。

また今回『人狼ゲーム』を実施して頂く、ウラダイコクさんとは、私が以前参加した真夏のMフェスがきっかけでオファーがかないました。あの機会に人狼ゲームにハマったひとはぜひもう一度劇場で人狼ゲームをいたしましょう!!

虹のかけら芸術祭特設HP ⇒ コチラ

3月20日の人狼ゲーム詳細 ⇒ コチラ

まずは記事を読んで頂きありがとうございます。もしもサポートを頂く事があれば、次回公演の制作費の一部として使わせて頂きます。いちかわとも。