地図1

【at THEATRE】への行き方

劇場基本情報/新宿にあるミニシアター。お尻が痛くならない座席。

劇場最寄り駅/新宿三丁目駅(C7出口より徒歩8分程度で到着)

劇場所在住所/東京都新宿区新宿5-4-1 新宿QフラットビルB1

≪劇場に辿りつくまでにある目印≫

1・新宿三丁目『C7出口』※ここから地上に出ます。スタート地点。

2・地上に出たら『ファミマ』の方角にまっすぐ進みます。

3・まっすぐ進むと大通りがあるので、『ISETAN』ビルの方へ横断します。

4・渡り切ったら右折しましょう。『クスリの龍生堂』看板へ向かいます。

5・しばらく歩いていると『白い部屋』の看板がみえます。

6・『100円ローソン』『ニッポンレンタカー』の看板が見える道を直進。

7・『玄海』という和風のお店が見えてきたらあともう少し!!

8・『STEAK&GINTONIC』が入っているのが劇場のある『Qビル』です。

9・階段を降りて下さい。突き当りにあるのが『atTHEATER』です。

10・左を向いて、赤い扉を開けて下さい。到着!!!


≪注意ポイント≫

☆靖国通り沿いにある劇場です。新宿駅からも歩けるけど20分くらいかかる。

☆Qビルが見つけにくいです。BOOKOFFまで行くと、通りすぎてますよ。

☆階段を降りていいのか不安だけど、降りていいんです。

☆階段を降りると手前にライブハウスがあるけど、劇場は一番奥側です。


≪ライター≫  乙戯社 http://fortunatebirds.wixsite.com/otogisya

まずは記事を読んで頂きありがとうございます。もしもサポートを頂く事があれば、次回公演の制作費の一部として使わせて頂きます。いちかわとも。