見出し画像

【告知】11月26日(月)発語する読書会

 実は私は9月にしばいのまちの小池さんと雑談に行った時に【しばいのまち読書部・部長】に任命されておりました。ただ、10月は演劇交流イベントを開催することに決めていたので、11月の開催となってしまいました。(小池さん。スタートからふがいない部長ですみません!!!!!)

 さてそんなわけで11月26日(月)に【しばいのまち読書部×発語する読書会】イベントを開催いたします。芸術の秋にふさわしい、戯曲を輪読してから、参加者で意見の交換して理解を深めるイベントです。詳細は下記の通り。

≪しばいのまち読書部×発語する読書会≫

○開催日時:11月26日(月) 18:30-21:30終了予定

○開催場所:文化総合センター大和田 学習室4(渋谷駅徒歩5分程度)

○参加費:1000円(内訳:場所、印刷費、お茶代)

〇課題戯曲:もやしの唄(作者:小川未玲さん)

〇参加表明は⇒https://www.quartet-online.net/ticket/dokusyobu01

 ちょっとバタバタしていて、直前の告知になってしまいましたが、もしお仕事終わりなどに読書を楽しむ余裕がありましたらご参加下さい。今回で6回目の開催となります発語する読書会。この読書会は『名作戯曲を深く読解し勉強する』。『戯曲』の楽しさを発見する。『戯曲』を入口に『演劇』に触れてみるの主に3つを目的としておりますので、年齢、性別、演技経験の有無は問いません。強いていえば戯曲に興味のある事だけが参加条件です。ご参加お待ちしております!!!

まずは記事を読んで頂きありがとうございます。もしもサポートを頂く事があれば、次回公演の制作費の一部として使わせて頂きます。いちかわとも。