見出し画像

気持ちが揺れる(投稿5回目✨)

こんにちは!otogiです!

今日はてんびん座の新月だそうですね!
新月といえば、願い事をしたり決断をしたりする日。
今日が新月だとついさっきまで知らなかったotogiですが、なんか知らんけど今日は良いことも嫌なこともあって、さあこの先どれを選択する?と迫られている感じがしました。

otogiは自分が願った通りのことしか起こらないと思っているので、全ての現実は自分が創ったんだなーと納得しています。

でも、こうしたい!って願い事って、想像してる時と実際に体験してるときとは結構異なる。それが現実創造の面白いところなんでしょうけど。

沢山創造(想像)して、沢山失敗して(笑)、そこから自分にとってのベストの道を創っていくわけですが、創造の途中で諦めたり信じられなくなると、とたんに綻びが生まれてくる。

沢山のものをつまみ食いしてはほっとくことを繰り返しているotogiにとって、やりたいと決めたことは自分を信じて続けてみろ、と決断を促される日になりました(^-^)


今日のディナーは、ナス味噌田楽と厚揚げの生姜焼です✨
めちゃくちゃ美味しくできて、久々に家族に好評を貰いました😊嬉しい!

写真とか盛り付けも上手になりたいなーと思う今日この頃(笑)

今日も素敵な1日だったな🎵


さあ、魔法はかけられた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?