見出し画像

上海料理 陸氏厨房 四季 銀座でハオいランチを食べます

自宅と職場との往復で、なかなか寄り道ができていない毎日です。
ということで、職場近くでのランチで中国成分を補っています。

銀座7丁目、花椿通りビル9F、エレベーターの扉が開くとすぐお店です。
入口で体温チェックとアルコール消毒をします。
店内で聞こえる言語からすると7-8割は中国の人で賑わっていますね~。

地三鮮

画像2

ピーマンはシャキッ、ナスはトロッ、ジャガイモはホクッで、にんにくの効いたタレがおいしい。
地三鮮は80C [ハオチー] でフィーチャーされていましたね。


酸菜炒粉絲

画像3

スッパうまい。


酸菜魚

画像1

スッパ痺れ辛うまい。
ポーションが大きくて(写真は1人前デス)、びっくりしました。


ランチは59種類!もあります。
あ、店名に冠されている上海料理はまだ食べていないや。


上海料理 四季 陸氏厨房
〒104-0061 東京都中央区銀座7-6-10 アソルティ銀座花椿通りビル9F
電話: 03-3573-5088
ランチ…11:30~15:00(LO 14:30)
ディナー…17:30~22:00(LO 21:30)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?