見出し画像

さがしもの #5

どこにやったっけ?
全く見つからないさがしもの
ここんとこずっと色んなとこ
探しても全く見つけられない
部屋の中庭の中明日出すゴミ袋の中
ああ、もう面倒くさくなってきた
諦めてさっさと寝てしまおうかな?

今日も右の目ん玉の奥 重たい冷たい鉛みたい
浮かぶ感情はいつだってこう 
ダルい 眠たい ツライ 消えたい
どうでもいい世界感じて
Lazyにただただ息して
わかってる、わかってる だけど
ダルい 眠たい ツライ 消えたい

ああ、どこにあるんだろうか

それはどうやら夢の中だけに
咲く高嶺の花のようで
毎晩手を伸ばしても届かない
掴めない 掴めない
そんなファンタジーでさえも信じたい
乾ききった心が求めてる
ただ生きやすい世界を見つけたい
そうやって考えるのは罪ですか?

真と虚の混じる生臭い世界
逃げるように息を潜めていた10代
心の針は次第に0に近づき
能面かぶり分けて日々生活し

ああ、どこにあるんだろうか?

それはどうやら夢の中だけに
咲く高嶺の花のようで
毎晩手を伸ばしても届かない
掴めない 掴めない
そんなファンタジーでさえも信じたい
乾ききった心が求めてる
ただ生きやすい世界を見つけたい
そうやって考えるのは罪ですか?

罪ですか?

さがしもの いつになったら
さがしもの どこにあるんだろうか?
さがしもの いつになったら
さがしもの どこにあるんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?