見出し画像

はじめに自己紹介させてください

【おとちゃん】ってこんな人。

私は、銀行員をしながら夜のお仕事にも手を付けてきました。キャバクラ、スナック、コンパニオン。欲張りでした。

さまざまなタイプの方と、お付き合いもさせていただきました。モラハラ男、紳士、性欲処理目的、やさしすぎる男、いきなり音信不通、甘えん坊、S、M、その他もろもろ。やはり欲張りです。

そして今は3姉妹のママをしています。別居中の身です。

自分で言うのもなんですが、まぁまぁ経験している方だと思います。酸いも甘いも味わいました。この経験をいかして、男性に喝を入れることにしました笑。

男性にもの申したくなったきっかけ。

ズバリ、悲しむ女性を増やしたくないからです。詳しくは私の過去が関係してます。

今、私は別居中です。すっかり元気になりましたが、同居している時は結構病んでました。母は心配でたまらなかったそうです。私たくさん泣いてましたからね。バレてました笑。

悩んだ末に離婚を決意。「強くならねば」と奮起しました。負けられない。女って不思議です。私が子供を守る!という気持ちだけで強くなれます。

私は徐々に強くなり、思考もプラスになりました。がんばりました。ティックトックに投稿しちゃうくらい明るくなりました。そしていつのまにか「家庭に病んでる女性を助けたい」と思うようになりました。

最初は女性に強くなって欲しくて、精神論や思考改革をツイートしていました。ラインでも相談にのっていました。そしてある時、ふと気づいたんです。”女性に気づきを与えるより、まず男性が女性の気持ちをわかるべきでは”と。いくら女性が変わっても、女性の気持ちをわからない男性が散漫していたら、結局は悲しむ女性は減りません。

結論、私の経験をいかして女性の気持ちを世の男性に伝える!

「おとちゃんの男性しょくんにつぐ」設立です。

悲しかった過去

「お前、おかしい。言ってることおかしいよ」ケンカの時、いつも言われていました。旦那は私のことを”病気”と思っていました。本気で精神病院に連れていかされそうになりました。

私は病気ではありません。ただ、旦那と一緒にいると本当に病気みたいに生きる力が無くなっちゃうんです。

「なんで私はこんなに暗くうつむいて生きているんだろう。」

泣きながらよく考えていました。

もちろん最初からつらい結婚生活だったわけではありません。幸せな時もありました。でも想像以上に子育ては厳しく孤独でした。「ママー」と探す子供のスキを盗んでは、トイレで泣きました。週3くらいのペースです。

そんな孤独な子育て真っ最中、一番味方になって欲しい人からの罵声はこたえました。「もっと要領よくやったら」「俺に頼るな、いないと思え。」冷たい一言に傷つき、薄情さを知り、私は心を閉ざすことを覚えました。

まとめ

私は考えます。異性=宇宙人。気持ちがわからなくて当然です。だからこそ、お互いが本当の心の奥底を学ぶ必要があると。気持ちがわかることで、傷つける言葉を言わないし、癒しの存在にもなれると思うからです。二人が歩み寄り、老後も手を繋いで散歩できるくらいの関係になってください。

Twitterしてます。見に来てください。

Twitterで「女の本音」をおもしろおかしく書いています。ターゲットは男性。スパルタです。意外に尻をたたかれて喜ぶ男性多いんです笑。
https://twitter.com/otochan_39

余談です。

実は、書きながらフラッシュバックに襲われていました。涙を流しながら書きました。正直、過去を掘り起こすのはつらいです。私の中でもちゃんと浄化できていなかったと気づきました。すっかり吹っ切れたつもりだったんですけどね笑。

ここからは単なる私の性格発表です。

▶幼き頃から、人の心理を読むクセがある。
▶「変わってる」が嬉しい。
▶3児ママ
▶小心者だけど、いきなり強気になったりする。
▶「〇〇しなさい!」が、やけにウケることに気づいた。
▶母性本能強いと思う。
▶「声がいい」と言われる。(証拠なし)
▶運転は好きではない。(眠くなるから)
▶恋愛対象はプラマイ20歳と幅広い
▶男性の1番大事は「思いやり」
▶女性の1番大事は「思いやり」←あれ一緒?
▶スピリチュアルが好き。たまになんか見える。(\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/こわ)
▶論語、哲学、精神論が好き。(頭よさげ)
▶中田のYouTube大学が好き。(いいっ!)
▶イケハヤさんの東京ディス(東京ディスりまくり)が好き。
▶「るろうに剣心」見に行きたい。

長文、お読みいただき、ありがとうございました。

ノート初体験でした。がんばって書きました。8回書き直しました笑。「よくがんばったな」と思ったら【スキ】よろしくお願いします。m(__)m

それでは、マタネ*˙︶˙*)ノ"   


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?