見出し画像

月曜断食 70日目のこと

70日目美食(3月24日(日))

なんかいろいろ盛りだくさんな昨日でした。

朝はなし。

12:00 昼ごはん
町田にある昔からのファッションビル、ジョルナにあるジャズ喫茶Noiseにオットと。
大好きなチキンのカレー風味のクリーミーソースなBランチ。
いろんな所に書いているけど通い始めて30年。20年は食べているのがこのランチなんですよ。

月曜断食始めてから、お米を食べると胃がすっごい重さを感じるようになったんだけどそういう人は他にもいるのだろうか。

18:00 夜ご飯
ネパール料理のソルティーモードで。ネパール料理を楽しむ会を。
友達とオットと4人で。4人で行くとあれこれ頼めて楽しい!

ワイン3本でした。(一人1本じゃないから大丈夫と思ったことは内緒です)

からの二次会では日本酒を

で、その後カラオケ行ったりして、土曜日に引き続き夜遊びの日曜日でした(笑)

身体の変化

71日目の変化(前日比(トータル))
体重   -0.35kg(トータル-7.55Kg)
体脂肪率 -0.20%(トータル-6.40%)

なんと!これだけ食べても減っていました(笑)

・朝ごはんを抜いている
・がっつり食べたのは早めだった
・がっつりと言っても少しずつ食べていた
・夜の炭水化物は餃子の皮と日本酒くらいだった
・夜中まで活動してある程度消化してから寝た
・水をしっかり飲んだ

この辺りが理由ではないかと思います。
さすがに増えているかなと思ったのですがよかったです。

満月から新月に向かっているのもいいのかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?