見出し画像

月曜断食 34日目のこと

34日目美食(2月16日(土))

前日は飲み会で終電くらいで戻ってきてお風呂入って就寝。
遅かったので美食の日ですが朝ごはんはなし。

11:45 ブランチ
久々に行きたかったカレー屋さん「YASSカレー」へ。

食べたのは今月限定の「ミソ・インヴェイジョン」
モツ煮がカレーに的ななんかすごいやつ。

ご飯を小盛りにしてもらってもまだ多かったーお肉を半分くらいオットへ。

そして昨日はサッカーのゼロックスカップ。こんな企画があったので乗ってみました。

アイスも半分くらいオットにあげてお腹いっぱい!
久々にお米を食べると重い!(笑)

あまり量を食べられなくなっていることに気づきます。
効果出てる!


昨日はおとBarという自分がママになるイベント的飲み屋さんの日。

午後からは仕込みでした。ちょこちょこ味見はしますが、まとまって食べる時間はなく、差し入れもあまり食べられませんでした。

閉店してからチョコ2かけ、崎陽軒のシウマイ3つ。

帰宅後お風呂に入ってストレッチしながら赤ワイン1杯とチーズを少し。
食べたのが3時ごろ。4時過ぎ就寝。

身体の変化

35日目の変化(前日比)
体重   +0.20kg(トータル-5.40Kg)
体脂肪率 -1.40% (トータル-3.10%)

水分取らずに動いていてあまり寝ていないと増える気がします。
体を整えるための水がないからかな。滞るのか。

体脂肪がガクッと減っているのも体内の水分量バランスが崩れている(少なくなっている)からかなと思います。


そして今日気づいたのですが、明日もBarを開店させるので断食無理。
というか、月曜から木曜まですでに夜の予定(会食込み)が詰まっています。

今週は断食日なしになりそうです。生理が終わり体重が落ちやすいと言われているタイミングなのですが。。。
朝と昼で調整しながら様子を見たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?