見出し画像

月曜断食 147日目のこと

147日目美食(6月9日(日曜日))

前日遅かったので朝ごはんはなし。

12:20 お昼ごはん
久々に厚切りバタートースト。
禁断のバターしみしみの喫茶店のトーストみたいのを。
チーズオムレツとレタス。
コーヒーもちゃんと淹れて喫茶店のモーニングのようなメニュー。
ランチだけど。

トーストの断面図とかはこちらのツイートで

19:45 夜ごはん
グラニースミスのアップルパイをお土産に買って来てくれたのでもう夜ご飯に食べましょうと(笑)
泡と合わせて、あとはカツオのカルパッチョとズッキーニのロースト。

泡の次は赤ワイン。
コンテ(チーズ)と生ハムを少し。

身体の変化

148日目の変化(前日比(トータル))
体重   +0.60kg(トータル-9.25Kg)
体脂肪率 ±0.00%(トータル-6.20%)

体重が少し増えました。
朝は食べていないものの、夜も結構たくさん食べたのでまぁ許容範囲かな。

今日はおとBarの日で断食できないのですが良食で少し戻したいですねー
土曜日は外食、昨日は自宅でいろいろ楽しく食べて飲んだのでいい週末になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?