見出し画像

月曜断食 148日目のこと

148日目良食(6月10日(月曜日))

月曜日なので断食の日なのですが、おとBarの開店日なので良食に。

朝一で体のメンテナンスのために接骨院へ。
おとBarの午前中は膝の負担を軽減するためにケアとテーピングしてもらいます。そろそろ運動も徐々に復活できそう。

12:00 お昼ごはん
チキンとかちくわのお惣菜、アボカド、ゆで卵、ゆでキャベツ、キュウリ。

夜はおとBarでいろいろと味見とかいただいたものをつまんだり。

かまぼこを梅海苔わさびで和えたもの。男子ごはんレシピ。

トウモロコシご飯。美味しいんですよ。これが。

ちょい盛り。野菜中心のおつまみにしました。

いただいた無農薬のお野菜。この3色全部じゃがいも!
茹でてジャガバタでお分けしました!味が全部違うんです。

わらび餅もいただきました。これもみなさんにお分けしました。
モッチモチで美味しかったー!

2:20 一息。ワインとチーズとちくわ。
カートを引いていたら車輪が取れてしまうという状況で雨の中、持ち運んだり、無理やり引いたり、とごまかしながらなんとか帰宅。
車輪が跡形もなく無くなっているので笑ってしまった。
片付けてお風呂に入ってストレッチしてからの一息。

なでしこ見ながら軽く飲んで、なでしこ終了で3時ごろ就寝。
というか気絶。なんにも充電しないで寝落ちしておりました。

身体の変化

149日目の変化(前日比(トータル))
体重   +0.45kg(トータル-8.80Kg)
体脂肪率 -0.40%(トータル-6.60%)

増えてますな。おとBarの後は増えることも多いのですが、いままでの傾向を見てみると食べたからというより、お水をあまり飲んでいない時に増えている気がします。排出がうまくいかないというか。
寝たのが遅いことも要因の一つだと思うけど、毎回遅いから大きな要因ではない気がします。

そろそろ体も動かし始められるのでいろいろ試しながら継続したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?