見出し画像

月曜断食 72日目のこと

72日目良食(3月26日(火))

断食明けは早起きからスタート!
6時に起きて家のことやら自分のメンテやらをいろいろやりました。

9:00 朝ごはん
断食明けは本当に気を使っています。むしろここだけ気を使っているかも(笑)
ヨーグルトと不知火(デコポン)です。
デコポンちょっと少なかった(笑)

11:00 おやつ。ナッツを少し

13:00 お昼ご飯
サラダもりもりです。右も上に乗っている鶏むねの茹で鷄とゆで卵以外は葉物だけ。なので多く見えるけどそれほどでもありません。
あと6Pチーズ1つ。

18:00 おやつ
お昼のきゅうりとトマトを半分残しておいたのでそれを。あとチーズとナッツを少し。

22:00 夜ご飯
友達がやっているBarへ。食べたのはオムレツとおひたし。
赤がなくって白ワインとハイボールを。

2:00 帰宅して赤ワインとチーズ少し
これは余分だった(笑)

身体の変化

73日目の変化(前日比(トータル))
体重   -0.40kg(トータル-8.05Kg)
体脂肪率 +4.20%(トータル-2.70%)

最低体重更新!わーい!
数年間を見てみると一番あった時から-12kg!
始めてからも-8kg!

少しずつだけど、結構食べたり飲んだりしながら減ってきているので嬉しいなー

思わずこんなツイートをしてしまった(笑)


しかし体脂肪率がこんなに一気に増えますかな。。。

水分不足とかだったかもしれません。
体脂肪って前もいきなりどかっと増えたことありました。
少し何があったか検証してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?