見出し画像

「しおり」は旅を何倍も楽しいものにしてくれる

小学生の頃、遠足には「しおり」がありましたよね。
「旅のしおり」。

そして、本を読んでいるときに挟むのが「しおり」。

「しおり」を調べると、

本の読みかけの所に、はさんで目印とするもの。初めての人などにわかりよく説明した本。手引き。

とあります。
山道などで、木の枝などを折って道しるべとしたことが由来だそう。

なんか、いいですね。
人生の道に迷いそうになったときに、
「心葉」を道標にしてくださったら嬉しいです。

「心葉」をお届けする際に、カードの見方の説明書を添えさせていただきます。
それが、「心葉のしおり」です。

その1枚がこんな感じです。

「文字だけじゃわからないよーー」という方は、
「心葉セッション」がおすすめ!

内容:
・心葉の意味
・心葉の見方、活かし方
・色のコトノハ解説
(「わたしの色」「わたしのステージの色」「統合色」)
・色物語解説
(「わたしの色」「わたしが生まれた季節の色」「色物語」)
※「みこと色」の解説は含まれませんが、「みこと色」の解説を追加購入された方へは
「みこと色」の解説をプレゼントさせていただきます。

(人生の)旅の思い出に、お土産はいかがですか?
7月7日まで、上記「心葉セッション」、プレゼントさせていただきます。

\あなたの旅では、今どんな景色を眺めていますか/

*今日も読んでいただき、ありがとうございました。
フォローやスキ、コメントくださったら嬉しいです❤️

***********************

🌱色彩命理学オンライン体験セッション(マンツーマン)

🌱色彩命理学オンライン体験セミナー(グループ)

🌱生年月日から導き出す色とことばの贈り物

🌱生年月日から導き出す「あなたの色」

🌱色で綴る自分史「いろがたり」

🌱石の十二単〜心葉ブレス



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?