見出し画像

夢が現実になりやすいかどうか

命理学(四柱推命)では、「基本命」で「先天運」をみます。それは「持って生まれたもの」です。そして、「後天運」で「人生の流れ」をみます。
命式をみると「物事が現実化するスピードが早いかどうか」がわかります。私の場合、残念ながら「早く」はありません。いわゆる「強運の持ち主」ではないです。

でも必ず「時」は巡ります。

そこです。

私が「Amu」というジュエリーを発表した2014年、2015年はまさに、その「タイミング」がやってきたことになります。潜在的なタネが芽を出す、そういうタイミングでした。「夢のタネ」が「ジュエリー」という形で世の中に出る、そんな景色です。

「風水体質」になったら、四柱推命など学ばなくても、「風」を読めるようになります。私はまだ風をよめるほど研ぎ澄まされないから命式を読めたら、、、って、まず思います。そして、風も命式も読めたら、、、最強と思います!

「人生の流れ」を知ると「今」何をすべきか、とても明確です。

\風を読めるようになる、もしくは、命式を読めるようになる/

*今日も読んでいただき、ありがとうございました。
フォローやスキ、コメントくださったら嬉しいです💜

***********************

🌱色彩命理学オンライン体験セッション(マンツーマン)


🌱色彩命理学オンライン体験セミナー(グループ)

🌱生年月日から導き出す色とことばの贈り物

🌱生年月日から導き出す「あなたの色」

🌱色で綴る自分史「いろがたり」

🌱石の十二単〜心葉ブレス


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?