見出し画像

「この2つで年収が140万円アップしました!」

今、毎日のように「下半期セッション」を行なっています。先日、セッションを受けられた方から嬉しいご感想が届きました!

改めまして下半期セッションをありがとうございました。ここ数年、恒例の「運気の健康診断」。年始の「今年はどんな年セッション」と中間の「下半期セッション」、これ無くして前に進むことは不可能だとしみじみ感じております。

1月生まれのわたしは、年初めから「大運の最後の1年」(大運は10年で変化します)を過ごしておりますが、良かった時期と注意すべき時期についての事前確認と振り返りで、「吊り橋感」を感じながらも、一歩一歩着実に前に進めています。(大運が切り替わる前後は、「吊り橋」を渡るような不安定さを感じる時とも言われます)

セッションにより言語化することで、良かったこと、イマイチだったことの価値を再認識できるため、意識の継続や次へのアクションの原動力になっています。そしてイマイチをマイナスではなく、事象として消化できることが何よりの学びかもしれません。行動を変えるチャンスですから❗️

今後セッションを受ける方に、声を大にしてオススメしたいことが2つあります。

1つ目は、「欲望に素直になること」。鑑定内容は、誰も他に知り得ないので、取り繕う必要はありません。カッコつけた分だけ遠回りです。

2つ目は、「誰かに助けてもらうこと」。たとえば「石」。わたしはcallingのピアスをオーダーする際、木村さんのブレスで一目惚れした『ルチルクォーツ』を入れてもらいました。理由は、「石の美しさ」と「金運アップ」です。
そうしましたら、1年ちょっとで年収が、140万円アップしました⤴️

もし目指す事とお金が関わりがあるのであれば、ルチルクォーツは強力な触媒となって皆さまを助けてくれると思います。身につければOK!ではなく、あくまで行動による成果を増幅してくれるイメージです😊ちなみに付けていると必ず褒められます!

その他の「みこと色」や「香り」も含め、生活に取り入れたものを挙げるとキリがありませんが、どれも居心地をよくしてくれるため、すでに生活の一部です。まだ描き切れない未来に向けて、大運が変わった後も、セッション開催、どうぞよろしくお願いします🥺

このシェアが、どなたかの行動のキッカケとなり、夢を掴み取る手助けに少しでもなれれば幸いです。

セッション後のご感想
callingピアス(上部がルチルクォーツ)

素敵なご感想、ありがとうございます。嬉しくて何度も読み返しちゃいます。

鑑定を受ければ思い通りの人生になる。石を身につければ願いが叶う。などという単純なことではなく、定期的に鑑定を受けることで、自分の人生や生活の見直し、修正ができることは大きいのではないかと思います。「行動を変えるチャンス」ってすごく素敵だな、と思います。私たちはなかなか変えることも変わることも難しくって、けれども、変えることも変わることもできる、ということをこんなにも力強く語ってくださる、そのリアリティ、現実化させてきた力が素晴らしいと思います。その一つの結果として、140万という年収アップにもつながっているのではないかと思います。あまりの数字に、本当に驚きました。そして、そこに寄り添っていたのが「calling」であり、「ルチルクォーツ」であったのだとしたら、また嬉しく思います。

私たちは、いつでも変われるし、変えられる。

\まずは、一歩を踏み出してみよう!/

🌱「四柱推命」を試してみたい方は


*今日も読んでいただき、ありがとうございました。
フォローやスキ、コメントくださったら嬉しいです💜
***********************


🌱色彩命理学オンライン体験セッション(マンツーマン)

🌱色彩命理学オンライン体験セミナー(グループ)

🌱生年月日から導き出す色とことばの贈り物

🌱生年月日から導き出す「あなたの色」

🌱色で綴る自分史「いろがたり」

🌱石の十二単〜心葉ブレス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?