見出し画像

新たな挑戦

はじめまして。新大学一年のちひろ(仮名)です。

軽く自己紹介をしますと、私は実家暮らしをする男子大学生です。

小学校2年生から地元のチームで野球を始め、高校3年生まで野球をしていました。現在は地元の中学校で外部指導員として中学生とともに野球を続けています。

趣味は音楽鑑賞、カラオケ、運動、読書、軽い料理作りです。

人様に自慢できるほどの学歴はありませんが、予備校に通わずに大学受験を終え、高校では一番?(でいいのかな、いいよね)忙しいと学校内で言われていた野球部と大学受験を両立できたかなと思っています。

私の父も母も教育関係の仕事をしており、それに影響されて現在は教員を目指して学校生活を送っています。

さて、新たに大学生活が始まり1か月と少し経った今何か新しいことをしてみたいと思い、noteに自分の感じたことや考えを文字に残してみようと始めてみました。

また、先日大学の友人に連れてもらい参加した文学フリマでたくさんの方々に出会い、少し興味を持ち、何か表現してみたいと思いました。

無理なく自分のペースで投稿をして、いつか今日の話を見返したときに成長できているなと実感できたらいいなと思っています。

では、今回はこのへんで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?