見出し画像

自己開示で広がる可能性

「歌をリリースしたんです、
将来ライブしたいなぁって思っています😊」

育休中に息子と利用していたカフェのオーナーに私の歌活動のことを話してみた。

するとカフェのオーナー🙍‍♀️は

「今の人は色々やるのねー。今夜聞いてみるわ!インスタのDMに送っておいて!
ライブはうちのカフェですれば良いじゃないの!亅

と言ってくれた。

ここはこじんまりとしたカフェで、夫婦で切り盛りしている。アートに理解があるご夫婦で育休中はカフェタイムにお邪魔して、音楽談義もしたりしていた。

2ヶ月ぶりくらいにお邪魔したのに、わたしのことを覚えていてくれて、また音楽の話をすることになり、そこで思い切って歌活動のことを伝えてみたのだ。

伝えてよかった。自己開示してよかったなぁと感じた。

noteでもわたしの夢を自己開示しておく。良いご縁があるといいなぁ。

やりたいことリストはこんな感じ。
・オリジナル曲を少しづつ増やす
・ミニアルバムを作る
・アルバムをを引っさげてカフェライブをする
・ラジオのリクエスト曲でオトハナの曲がかかる
・オトハナがラジオにゲスト出演する

歌は私のライフワークである。
細々とでも長く続けていきたい。

うたを歌いたいな/オトハナ
youtube music, spitify, line music,レコチョクなどなどで配信中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?