見出し画像

note始めて1年経ったよー!!

こんにちは、Otoです。

noteからのお知らせで気づいたのですが、なんとnoteを始めて1年経ちました!

最初に書いた記事はこの自己紹介です。


最近は投稿頻度も少なくなり、月に一回くらいの投稿になってしまってます。

実はnoteを始めた1年前は、1日ほとんど暇みたいな生活で、人との関わりが全くなかったので、noteで人と繋がれることがとても楽しかったです。

今はnoteをきっかけとして、いろいろなことを始めることができ、他の人との繋がりもできてきました。

やる気が出たのはnoteのおかげなので、noteは書き続けたいと思いつつも、何を書くべきか、何を書けばいいのか…


投稿頻度が少なくなっても見続けてくれてる人もいるので、そういうので心がとても暖かくなります。
いつもありがとうございます。

聴覚過敏についての記事を書きたいなと思っているので、聴覚過敏について聞きたいこととかあったら、ぜひコメントで教えてください。


これからものんびり投稿でやっていきます。
2年目もよろしくお願いします。

最後まで見てくださってありがとうございました。
ではまた。
Oto

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?