見出し画像

嫌われてもOKだということ💯

こんにちは

ユージです😌

毎日みんなお疲れ様♪

気持ちの変化。心の変化ってあると思う。

今日は俺の中の『変化』話していこうと思う。

夢があったりなかったり
目標があったりなかったり
プライドがあったりなかったり

色んな人がいる中で


必ず誰しもが持つ唯一なもの

『価値観』

価値観こそが何よりも尊くて
何よりも厄介だと思うんだよね。

価値観が合わないから。とかで
居場所をなくしたり
居場所を感じずらかったり
不安になったり
意地っ張りになったり。

悩んだら抱えたり孤独を感じたり。

俺もかつてはそうだった。

自分の価値観や大切なものがあっても
周りを恐れて言えなかった。
表現できなかった。
遠慮してた。

そんな自分が嫌いだった。
まぁ最近までの話。

だからなんとなく良い人になって
嫌われないように。って思ってやってたんだけど。

なんかつまんなかった。

今違うんだよね。

嫌われておっけー。
どう思われてもおっけー。
そんななかで
なりたい自分の振る舞いや
ありたい自分を貫くスタイル。

コンプレックスを認めた上で
変わりたいなら変われば良い。


なんとなく居心地の良かった自分自身。

その現状維持の脱却を始めた。


そしたらやっぱり
新しい出会いは増えた。
異性や同性だとしても
支持が逆に増えた。
応援してくれる人が圧倒的に増えた。

そう思う。

逆にこーゆう性格だし
人懐こいし好かれる一方

特に男の人から

妬まれたり羨ましく思われたり
僻まれたらすることもある😊
まぁ要するに嫌われる。

なんか今までだったら70億人人類がいる中で
誰かに嫌われたらしたら
自分は世界から否定されてる。。。
っくらい心が雑魚い俺だった。

でもさ、
たった1じゃん?

以上!!!!!!
オッケーです!!!!!

って話。


圧倒的に今の自分。なりたい自分で
損してることよりも遥かに得をしている。

それで良いと思う。
そんな自分を少し褒めて
さらに人として大きく。
なりたい自分像に向けて成長したい。

みんなもさ。
環境はそれぞれ。
大体の人が楽しい思いよりも
しんどい思いする人が多いの知ってる。

ひとつ忘れないでね。


 価値観を受け入れるのは大事。
でもそれよりもあなたを大切にしてね。
あなたが笑っていて欲しい。
無理に飾らなくていいから。

あなたを認めてくれる人の数を数えて。
いないってなったら
1として俺をカウントして😌

あなたはあなたでいい。
ありのままでいい。

だがしかし

そんな自分が嫌なら
変わりたいなら

俺と一緒に変わろう。
もっと好きな自分を探しにいこう。

今年始まったばっか。
出会えたあなたと

新しい自分探し
共に始めませんか?


新しい俺は

2月19日渋谷ミルキーウェイで表現します♪

みんな体感しに来てね🔥

『変化』怖がらずに。

みんな素敵な1日を♪


左投げに1から挑戦するアニメみたいな個人企画。
購入した左グローブ⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?