見出し画像

Twitterに載せた短歌

絶望の底がここだとしたならば あとは浮力で浮き上がるだけ

月並みな言葉を使う君が好き お米みたいにいつまでも好き

君が好き何度も言うよ好きだから 愛がなんだかわからなくても

傷ついた言葉は絶対忘れない 仕留めてみせるこの手でぎゅっと

何度でも伝えたくなるこの気持ち 聞いてほしいの ねえ、あのね

走りだせ世界の愛をかき集め 誰より早く最果てに行け

真夜中の電話よりも会いたいの 今すぐきみに飛びつきたいの

願いたい君が目にする世界では 言葉で誰も泣かないように

優しさを抱きしめながら生きること 君のように生きるということ

大好きな気持ちをぎゅっとかき集め 離れる勇気を出せずにいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?