見出し画像

可愛い子もいつか旅に出る

一歳五ヶ月になる娘が元気で、時に元気すぎて手に焼いています。保育園の先生からクラスの中でダントツで元気ですよと、嬉しいような、それだけやんちゃって事で、それはそれで、この子の育ちを考えると、躾の大切さを感じます。

そんな子どももいつか親元を離れるのです。それがいつになるから分からないですが、おぎゃと産まれてきた瞬間からずっと一緒にいた子が離れていくのは、どんな感じなのでしょうね。嬉しい反面、寂しさがあるのかもしれませんね。

その時まで精一杯、思い出を作っていこうと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊