見出し画像

フライボール 15

2023年12月22日にブログに書いた文章です。
冬至のころは太陽の光が弱くて気分が落ち込みがちです。
そんな文章です。

今日は冬至だ。フライボールの記録を綴るのにも飽きたな、と家の者にこぼすと飽きたらやめてもいいんだ、また書きたくなったら書けばいいと言われた。そうだよな。仕事じゃないんだし、誰も見てない、コメントはロシア語のスパムが一件きただけのブログだ。
今朝ランニングしたら荒川の土手から富士山がとても綺麗に見えた。そして柴犬に会えた。富士山と柴犬はとてもよく似合う。
では秋にみたフライボールをするかわいい犬たちの写真を感想と一緒にのせていきます。

5.99秒の記録をだしていたパピヨンだ
タイムの表示が3を指している
これも好タイムだったと思われる
ボールをキャッチするのを失敗するとかなりのタイムロスとなる
犬種によって運動能力が違うだろうからこういう競技はボーダーコリーが得意と思っていたけど、このパピヨンすごい速い
これは右のコースから黒いトイプーを追っかけてしまうだめで可愛い子
仲良く縦に並んで走っていてよい
着地した途端に隣のコースが気になる様子
隣に駆けだしているのを見て皆笑顔です
足袋の白さがかわいい
今見ると本当に暖かくて外で遊ぶのによい季節だったな
ボールが見当たらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?