見出し画像

引っ越しの手配

引っ越しの手配

今回の引っ越しは東京から大阪までの引っ越し、4月は引っ越しのシーズンという事もあり、通常であれば10万円近い費用がかかるはずでした。

今日の午後は、数社の引っ越し業者に連絡をして、合い見積もりをとり、さらに値引きの交渉をする予定でした。

しかしお昼前、東京に住み関西方面に実家がある大学の同窓生より連絡があり。自分も実家から荷物を運んでくる予定があるので、よかったら一緒にレンタカーを借りて、行きは僕の荷物を運び、帰りは同窓生の荷物を積んで帰りませんか? という提案を頂きました。

結果、費用は業者に頼む半分位になると思います。

まさにタイミングばっちり、とてもありがたいご連絡でした。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗