マガジンのカバー画像

ゴミの掃き溜め

14
日々思ったことを文字に起こす、Twitterに書くほどでもないそんな文字たちをここに溜めておきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

2020ももう終わり

こんにちは、けんたです。 坂道関連の話をしないnoteの更新なんていつぶりなんだろうと思いま…

櫻坂46DCLを観て感じた、彼女達に秘められたポテンシャル

※サムネイルはTAKAHIRO先生のTwitterから まずは本日12月9日、櫻坂46の記念すべきデビューで…

2

【ネタバレあり】3年目のデビューをみて感じた、日向坂46の団結力

こんにちは、また日向坂関連の記事でお会いしてしまいましたね。 この部分を書いている今日(…

3

but with YOU!

こんばんわ、お久しぶりです。ただいま、2020/07/17 2:02でございます。 バイトから帰ってきて…

3

環境に伴う心境の変化

こんにちは、けんたです。 皆様とここでこうしてお会いするのは、久々どころじゃないくらい久…

6

友達は無理に集めるもんじゃない

先日、高校を卒業しました。長い3年間でしたね。 卒業式後の皆さんのインスタグラムストーリ…

1

センター欠席を感じさせない圧倒のライブ

2/4,2/5と横浜アリーナで開催された「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」に両日参加してきました。ちなみに、この記事はレポートでも何でもなく、僕がライブに行って思った感想をただ書き記したものです。 謎に包まれたライブまず、そもそもこのライブは全貌が不明すぎましたね。普段のアリーナツアーとかなら、なんとなく予想がつくっていうか、やる曲は分からなくても大体どんな構成でライブが行われるのかぐらいはわかります。でも今回のライブは本当に何もわからず。ファ

庄村聡泰に幸あれ。

こんにちは。けんたです。 なかなか文章がまとまらずにこんな日が経ってしまいましたね。 もう…

2

君は君らしく生きて行く自由があるんだ

こんばんは。どう気持ちを整えたらわからないままこのnoteを書いています。こういうときこそ文…

5

SNSとリアル

僕はよくSNSでの性格と実際の性格がだいぶ違うと言われる。自分では全くそのつもりがないのだ…

2020

新年あけましておめでとうございます。あっという間に2019年は終わってしましましたなぁ。なん…

吹奏楽

僕は中学生の頃、吹奏楽部に所属していた。 理由なんてものはなかった。譜面なんて見たことも…

僕が思うコンビニバイトの課題

みなさんは「カスハラ」という言葉はご存じですか? リトルトゥースの僕はすっかりオードリー…

日向坂と東京ドーム

はじめましてこんにちは、受験も終わって、もう学校もなくて、出かけるにも夕方はバイトだしっていうどうしようもない縛られクソ暇生活を過ごしているのでなにかできることはないかなーと、家の掃除とか色々してますがそれでも暇。とグルグル考えてたら「俺って文章書くの好きだなー」って思いまして。このnoteっていう簡易ブログみたいなサービスを始めてみました。ここは自分のTwitterと違って公開なのでまぁ、それなりのモラルは守ってぼちぼち発信していこうと思います。誰かに見られるためっていうか