見出し画像

徒花

画像は、人のビールをぶちまけてしまい、回収をする私です。(始まり方キモ)

最近はずっと人間不信。人間が怖いです。全く信じられないです。

定期的にあるんだけど、だいたい勝手ながら誰かに幻滅して、裏切られた気持ちになったらそうなるのかも。

結構みんな嫌い。
人間なんて嫌い。
大嫌い。

でも、大好きなんだよな

だから難しい

三連休は楽しかったなあって思うし

大好きな人たちとらいぶみて、ラーメン食べて
記憶もなくなるくらいべろべろによっぱらって。

県外から帰って来る時、迎えに来てくれます。
だからこの間も迎えに来てくれた。

べろべろに酔っ払っていて記憶が曖昧な私の頭をずっと撫でてくれて、抱きしめてくれていました

唯一記憶が無いのは、ずっと腕を噛んでたことです。恥ずかしい。

最近は私の体調がずっと悪くて、なかなか良くならなかったんだけど、久しぶりキスをしてくれました。

なんていう、しょうもない関係。

なのにどこか幸せなのはもう多分脳みそが全部溶けちゃってるんだと思う

人間不信だから全部誰かの代わりにしか思えなくて
本当は私とやりたいことなんてみんな無くて
都合いいところに私が居るから私でいいやと言う妥協で私を誘っているんだろうなという
あまりにも被害妄想の強い心にしかなれずにいて
ポロッと「私の代わりはいくらでもいるでしょ」と言ってしまった。

今何言っても信じれんやろうけど、代わりは居ないよって言われて、なんだかすごく泣きそうだった。

頑張らないと誰からも認めてもらえないことも、頑張らなくていいんじゃないって言ってくれる

私はそこで素直にうんとは言えない性格をしているけど
少し救われてる気がする。

ただ、ただ一つだけ言うなら、私の代わりがいないなら、私だけにしてよって
ずっと思っちゃうんだな。

わがままかも。

私だけに好きだよって言って

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,771件

#この経験に学べ

53,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?