見出し画像

PM3:00

結構、というか、かなりどタイプな喫茶店に行った。

珍しく行きたいところがあるって言われて、連れていってもらったけど、ふーんいいじゃんとか言いつつ心の中はすごく歓喜して踊り狂っていた。

席にアンティークのアクセサリーが飾られていて、購入も出来るようになっている。
なんだか展覧会みたいでキラキラしていた。

次につけ麺を食べに行く予定(一気にオシャレじゃない)があったからケーキと紅茶のセットだけ頼んだけれど、ナポリタンやオムレツもすごく食べたかった。ので、次こそは食べようと思う。

一緒に行った人は喫煙者でないので我慢をしたけど、喫煙可だったのでかなり、これも熱い。
喫茶店の灰皿はオシャレだったりよくある透明な灰皿だったりするけど、なんだって魅力的なのだ。喫茶店という場所に灰皿があるという時点で味なのだ。きっと私が喫煙者じゃなかったとしてもあがっているだろう。

ケーキを半分ずつ食べあった。どっちも美味しくてかなり満足度が高い。

アイスティーの氷の音が心地よかった。

喫茶店大好き人間的には星3つじゃ足りない。
それくらい大好きになってしまった。
少し遠いから頻繁には行けないけど、かなり積極的には行きたいなあ

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,738件

#QOLあげてみた

6,123件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?