見出し画像

愛したかった

優しくされたとか、偶然価値観似てたとか

本当にそんなものなんだよな

そんなちっちゃい事で恋してられた

笑った顔が好き。
何も言わず車道側を歩いてくれるとこが好き。

そんなことばっかり。

思えばそんなの、探せばいくらだっている
人間たくさんおるんやから、ひとりじゃないのに、あなたがいいんだよって思う

不思議だよね、なんでなんだろうね

もっといい人はいくらでもいるのに、誰でもいいなんて思えないからむずかしい

大好きなアイドルの曲。

なんかそういう気持ちとかも全部思い出させてくれる

予定調和のキスはしない

わたしは、どうなんだろー
ずっと予定調和かもね。

薄っぺらな愛してるにはずっと流されないし
平気でわたしも愛してるよって返せてしまうけど
なんだか複雑な気持ちになる

誰かの影を重ねることはしたくないし
誰かの影に重ねられたくもないけれど

なくなってもなくなってなくても恋というものは傷だから
無意識に君のことが過ぎってしまうんだな

と思うと、なんだか虚しいね

誰かに私の影を重ねる前に、もう一度予定調和のキスでもしてみようかな

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今こんな気分

75,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?