見出し画像

お天気ふたごのヨーグルト事件

ヨーグルト大好き❤お天気ふたご。
ちょっとママがいない間に、ご機嫌ふたごは考えた。
となりのヨーグルトはどんな味?
食べさせあいっこしよー!

ちょっと、ちょーだい!
はい、あーん。

あらあらスプーンがうまくお口にはいらない。
おでこにペタッ
あれあれ、これもつめたくてちょっと気持ちいい♪

じゃあ、こっちも。
はい、あーん。
ポトッ
あらあらお手手に落ちちゃった。
でもこれも気持ちいい♪

お口にはあんまり入らなかったけど、すっかり楽しくなっちゃった。

スプーンをブンブン
踊っちゃおう!!

ダンス!ダンス!!

そこにママがやってきた

ひゃー!!!
ヨーグルトの雨がふってきたー!!

あたり一面ヨーグルト。

ママはがっくり。
ふたごはニッコ、ニコ✨✨


これが我が家のヨーグルト事件。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?