見出し画像

おてんとうまるとの出会い

おてんとうまるとの出会いは、熊本でした。

動物が好きな私たちは、いつか犬を家族に迎えたいね!と話していました。

そんな時、出会って運命を感じたのがおてんとうまるでした。

柴犬のオス、2020年12月14日生まれ

出会った時は生後3ヶ月半でした。

・犬を家族に迎える事。

私は物心つく頃から猫と一緒に暮らしていました。そんな私が、20代になってから犬も大好きになり、散歩している犬を見るたびに触れ合いたい。と思うようになりました。

2021年3月、私たち夫婦は仕事で関東から熊本県に行きました。その時におてんとうまるに出会いました。

この時に犬を飼う予定は全くなく、買い物に行ったついでに(悪い意味ではありませんよ笑)おてんとうまるとのいいフィーリングを感じてその日に家族に迎えました。

こんな事ってある?!絶対この子がうちの子だと思う。夫婦揃って同意見。

画像1


犬を飼うということは、その子を何があっても守り抜く、家族になる、という事。

生半可な気持ちで家族に迎えてはいけません。

人間と同じく、大事な生命なのでいくらフィーリングで決めたとはいえ、必ず守り抜くと誓いました。

このブログではおてんとうまるを迎えた時から、つきひこがいる今現在までをブログに書いていくのでよかったらまた読んでください^_^


ちなみに、沖縄は今現在気温が24度前後と過ごしやすいのでお散歩🚶‍♀️がとても楽しいです😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?