見出し画像

ハニーローストピーナッツがうますぎる

うますぎる!!!!!!!!!!!!!


失礼しました。取り乱してしまいました。

みなさん、ごきげんいかがですか。
そしてご存知ですか。ハニーローストピーナッツの存在を。

みなさんにも好きなお菓子の1つや2つありますよね。
私はそれがたっっっくさんあるのですが、そのなかでも特に推したいのがハニーローストピーナッツです。

そんなにメジャーではないかもしれませんが一度食べるとヤミツキになる味で最高なんです。

……とはいえ、この私も最近疎遠になっていました。
実は前からスーパーに売っていることは知っていたのですが、輸入菓子ということもあり他に比べても割高でした。

ちょっと高いからと敬遠していましたが、最近久しぶりに買って食べると…

めちゃめちゃ美味しい!!!!!!!


やっぱりあの味は変わっていませんでした。
あの甘じょっぱい粉がピーナッツとめちゃめちゃめちゃマリアージュ。
ちょっとお高い分の価値があることに気づかされました。

今回買ったのは袋タイプでしたが、最初に食べたのは中学生の頃、缶タイプでした。

なぜだか缶が忘れられず、今回もわざわざ100均でボトルを買ってきて詰め替えて食べました。

ボトルに入れているハニーローストピーナッツ。なんか写真で見ると汚くて申し訳ない。

ボトルに入れて正解です。なぜならハニピーの残りが分かるから。

袋のまま食べると食べすぎてしまうので、透明なボトルに入れたほうが自制が効きます。みなさんもぜひご活用ください。

みなさんの激推しお菓子情報お待ちしております。
それではみなさん、またいつか。

ハニーローストピーナッツ最高!!!!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?