見出し画像

人生の正解がわからない時代だからこそ、「経営者の言葉」を届けたい


2020年頃から女性経営者様・起業家様の
SNS発信をサポートさせていただいてます☺️


なぜわたしが女性経営者様・起業家様の
発信サポートをしているのか?というと、


経営者様の生き方・在り方が
多くの人を勇気づけ


一人一人が持つ可能性を発揮しやすい
世の中になると思っているからです。

こんな人生を送れたら勝ち組!みたいな指針になるような正解があった時代が過ぎて


一人一人が自分の正解を見つけていくことが求められる時代になりました。



わたしたちは毎日たくさんの情報に触れて
SNSを通してたくさんの人の日常を見て



誰かの生き方が正解に見えてしまい


自分の人生が間違ってるのかな?と
不安になったり


なんだか物足りなく
感じてしまうことはありませんか??
(わたしはこの期間が長かったし、今でもよく自分迷子になります💦)




そんな誰もが自分の正解を求めて迷う時代に
自分自身の道を一歩ずつ創ってきた
経営者や起業家の生き様や価値観を言葉にして発信していくことで



より多くの人たちの
人生・生き方・働き方に対する視点を変え、
”こうあるべき”という周りの声ではなく、自分を正解にしていく勇気になると思うのです。

最近なぜわたしは今の仕事をしてるんだっけ?
と考える機会があり



やっぱりもっと一人の経営者様にがっつりじっくり関わらせていただきながら
言葉を届けるお手伝いがしたい。



この想いが固まってきたので、ちゃんと文章に残しておこうと思いました。
最後までお読みくださりありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?