note始めました

はじめまして、モグモグマです。

自他共に認める社畜だった頃、私は食事にかける時間さえも満足に取ることができない状態でした。

基本的には朝9時~深夜3時まで仕事。

食事にかける時間があるなら寝たい。

そんな日々を過ごしていました。

それでも生命活動を維持するためには食べなければなりません。

カップめんやコンビニ弁当、レトルト食品等には本当にお世話になったものです。

今では時間的余裕を手に入れたので普通に食事も楽しんでいますが、お手軽に食べることができるものの良さは忘れることができません。

また、缶詰やカップ麺等は防災用の備蓄としてもとても優秀です。

改めて『お手軽食品』の素晴らしさを思い知ったので、備忘録も兼ねてnoteを始めてみました。

更新頻度は低いですが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?